医療法人昨雲会 職員採用説明会9月29日(金)開催について

  • 2017年09月11日

開催概要

平成30年3月の卒業予定の学生さん、またそれ以外にも興味を持たれた学生さんを対象に

「医療法人昨雲会 職員採用説明会」を開催いたします。

法人の概要、若手先輩職員やOBの方との相談会から施設見学なども

ありますので、お気軽にご参加ください。

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

「医療法人昨雲会 職員採用説明会」ポスター(PDF文書)

 

開催日時

平成29年9月29日(金)

11:00~15:00(10:30より受付開始)

 

開催場所

医療法人昨雲会 昨雲会館1F大ホール

 

申込方法

事前申し込み必要となります。

昨雲会へメール・TELにてご連絡下さい。