医療法人昨雲会

インターンシップ・病院見学申込

インターンシップ・病院見学について

医療法人昨雲会 飯塚病院 有隣病院では、インターンシップ・病院見学を、ご希望日を調整し随時実施します。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

なお、新型コロナウイルス感染症への対応としまして、お申込み時に感染地域への行動歴や健康状態等の確認と、検温への実施協力を頂いております。


申込み:専用申し込みフォーム 又は E-mail(jinji@sakuunkai.or.jp) にて受付いたします。

※E-mailの場合は、氏名、フリガナ、年齢、学校名、学年、電話番号、メールアドレス、希望日、住所、送迎の必要有無、ご質問事項等をお知らせください。

希望する方は、以下の資料をダウンロード後、記入の上、担当者宛に送付下さい。

誓約書(インターンシップ生のみ)
行動・健康状態報告書(全員)

【お問い合わせ先】
医療法人昨雲会 事務部 川口、外島
〒966-0902
福島県喜多方市松山町村松字北原3634-1
TEL 0241-24-3421
FAX 0241-24-3426


採用担当者から一言

就職・転職活動をされている方は、「自分に合う病院、周辺環境、やりがい」など様々な要因を考えて決められていることでしょう。ご自身やご家族の今後のライフスタイルを決めるうえで、とても大きな決断が必要であると思います。医療人として自分自身が生かされ、夢を実現できるのはどういう病院なのかを後悔のないよう十分に検討され、そのうえで当法人をお選びいただければ大変うれしく思います。職員が生き生きと皆が主役として働ける、そういった環境でぜひ一緒に働きませんか?

職員一同、一期一会を大切に皆様のご応募をお待ちしております。